ナマステムンバイ!インド駐妻の議事録

インドで駐妻生活を送ることになりました。インドに対して色々な気持ちがありすぎて、少しづつ書いていこうと思います:)

High Street Phoenix(インド雑貨)

f:id:mikepikoQQ:20190919011947j:plain

f:id:mikepikoQQ:20190919012007j:plain

購入したものたち



引き続き、フェニックスモールにあった可愛い雑貨屋さんを紹介させていただきます。

 

館で見つけたINDIA CIRCUS

写真の通り、インドっぽいカラフルな雑貨がたくさんありました✨

日常で使えそうな傘やアイフォンケース等から、

お土産にできそうなマグカップやカバンなど色々揃っていました。

価格は日本と同じくらい。

(インドのFrancfrancっていう感じです)

すごく安いという感じはないです。

 

ただデザインが本当に可愛くて、質も悪くなさそうなので、

クッション、入れ物、シャワーカーテンとお皿を2セット購入しました。

 

お皿は消費税が18%もかかるんですね💦

 

また、定期的に行こうと思います♡