ナマステムンバイ!インド駐妻の議事録

インドで駐妻生活を送ることになりました。インドに対して色々な気持ちがありすぎて、少しづつ書いていこうと思います:)

High Street Phoenix(カフェ)

f:id:mikepikoQQ:20190919012137j:plain

お店の外観

f:id:mikepikoQQ:20190919012158j:plain

注文した食べ物たち

f:id:mikepikoQQ:20190919012221j:plain

メニューはこんな感じです




最後におすすのカフェを紹介させていただきます。

Palladium MallにあるPROVENANCEです。

 

店の前にメニュー表がなく、高そうな雰囲気だったのですが、

思い切って入ってみました。

 

メニューを見ると、飲み物は400円いかないくらい!

ケーキは5~600円くらい。

思ったよりリーズナブルでした☺

 

今回はアーモンドオレンジケーキと私はカプチーノを頼みました。

カプチーノは普通に美味しかったです。

ケーキは美味しいけど、ちょっと甘いかなという印象を受けましたが、

旦那さんは美味しい美味しいと言って食べていました。

 

店内にチョコレートや紅茶が売っていましたが、

輸入品なのか普通に高かったです。

 

他にも気になるカフェがあったので、色々試してみたいと思います!